「娘やお嫁さんに渡していきたいです」 | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちは。


宝石鑑定士兼ジュエリーデザイナーの福井まやですニコニコ







3連休なのにどこも行かず、

家で”毎日必ずアイスを食べる”という日課を守り通している私ですソフトクリーム









先日ダイヤの婚約指輪をリングにリメイク頂きました萩本文乃様(50歳)。



↓こんな嬉しいご感想を頂きましたキラキラ









(完成を見て)すっごい嬉しかったです!


小さいダイヤの婚約指輪だからどうしようかな、と思っていたんですけど、思い切ってお願いして本当に良かったです。


タテ爪は流行遅れだし使う機会もなかったんですよね~。


直して頂いて、シンプルで使いやすくて、これからたくさん使いたいです。

ちょっとしたところでもちゃんとしたところでも両方使えるようになって大満足です!


実は来年が結婚して30年の年なので、これがその記念になりました。


みんなからも大好評です。娘も喜んでいました。(隣にいらっしゃるお嬢様が大きく頷かれていました。)


そのうち娘かお嫁さんにあげたいと思っています。


思ったよりお安くて、しかも、もともとの指輪も買取して頂いたので助かりました。


みんなに言いふらしたいくらい嬉しいです!ありがとうございました。










萩本様、興奮気味にお話してくださいました。
私も嬉しい限りですラブラブ!



しかもその日はさっそく妹様をお連れになり、

妹様からもリメイクのご依頼を頂きました。







萩本様のお嬢様がおっしゃっていましたが、


「婚約指輪が使えなくてしまいこんでるって、アルアルなのかもね。」




その通りなんですよねビックリマーク




リメイクをお持ちになる方、婚約指輪のリメイクがとっても多いです。





愛情のしまいっぱなしにならないように、思い立ったら是非ご相談くださいねドキドキ










※お客様名・ご感想の内容はご本人の許可を得て掲載させて頂いております。











手紙MAIL MAGAZINE

専門家が教える宝石の本当の話(クリック!)

・ジュエリーのセール品は買ってはいけない?

・合成ダイヤが出回っている!

・ジュエリーとアクセサリーは別物

・リフォームの時の“石のすり替え"??

・最高の真珠がまず向かう先は?

・TVショッピングのジュエリーって正直どうなのか。

・本物のダイヤの見分け方

・本物の真珠の見分け方

・ダイヤが見違える簡単洗浄方法

・リフォーム・オーダーメイドの10%割り引き券つき

週に1回程の頻度で届きます。

※いつでも解除できます。




       

ホームページ  

お問い合わせ・来店予約 info@j-dearest.com