3wayペンダント | ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム専門サロン Dearest 横浜市都筑区青葉区

デジタルジュエリー®︎により安心のフルオーダージュエリーを提供します。記念日ジュエリー製作、ブライダルリング製作、リフォームなどご来店だけでなく遠隔(オンライン)でも承ります。
www.j-dearest.com

こんにちはニコニコ


ジュエリーボックスコンシェルジュの福井まやです。







服のリバーシブルみたいに



1つで2度おいしいもの、ありますよね?








ジュエリーも、ペンダントトップ兼ブローチになるものや、



重ね付けを楽しめるリングなどがありますが…










これもそんな1つで3度おいしいペンダントです音譜




3wayペンダント

PG(ピンクゴールド)×ダイヤのペンダント






デザインしているものの中でも人気者の1つ音譜









これ、解体して使うこともできるんですアップ









パターンその1




1粒ダイヤのシンプルなペンダントとして。(0.3ctバージョンと0.5ctバージョンあります。)









パターンその2




カジュアルにも使える、ちょっとブランドっぽいペンダントとして(ダイヤ計0.2ct)








以上、全部で3通り使えて、TPOに合わせて使い分けられる便利でお得なペンダントなのですよ~得意げ












このペンダントは、実はこのチェーンがあるからこそ成り立つデザインなのです。↓




アジャスターの先が棒状になっているチェーン。






これにより、狭いところも入っていくんですビックリマーク





例えばこんな小さな穴なども。


チェーン





この特殊なチェーンについて詳しくは→コチラ










シンプルで、飽きがこなくて、でもカワイイドキドキ



3wayペンダント




お持ちのダイヤ(0.3~1.0ct)でのリメイクも承っていますニコニコ






Pt(プラチナ)、K18、K18WG(ホワイトゴールド)、K18PG(ピンクゴールド)での対応が可能です。





このチェーンも、1本揃えて頂くだけでほぼ、どのトップにも使えるようになりますから。






まさに使い勝手の評価は3Excellent(トリプルエクセレント)ですビックリマーク


注:ダイヤのカット評価の最高評価の状態を3EX(トリプルエクセレント)と言います。








ダイヤを使い勝手の良いペンダントにしたいビックリマークという方、ご連絡お待ちしていますドキドキ















 

手紙MAIL MAGAZINE

専門家が教える宝石の本当の話(クリック!)

・ジュエリーのセール品は買ってはいけない?

・合成ダイヤが出回っている!

・ジュエリーとアクセサリーは別物

・リフォームの時の“石のすり替え"??

・最高の真珠がまず向かう先は?

・TVショッピングのジュエリーって正直どうなのか。

・本物のダイヤの見分け方

・本物の真珠の見分け方

・ダイヤが見違える簡単洗浄方法

・リフォーム・オーダーメイドの10%割り引き券つき

週に1回程の頻度で届きます。

※いつでも解除できます。




       

ホームページ  

お問い合わせ・来店予約 info@j-dearest.com