北海道ライブの余韻 | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

北海道ライブの余韻

皆さんこんにちは(^O^)/




今年も残すところあと4日‼️




年末年始と何かと慌ただしい日々で御座いますが頑張って行きましょう‼️




さて北海道ライブの余韻って事で。





九州に帰って来て改めて北海道での5日間に感謝しております‼️





改めて呼んでくれた佐藤広大に感謝‼️


{F3A102BA-43CD-4B97-A3FC-81DFFA6AEA64:01}

素敵な親子の絆‼️



子を思い応援する母の姿にも感じるものがありました。




広大ママありがとう御座いました。





偉大な母への感謝を九州から‼️




そして今回の旅で出会えた全ての皆さんに感謝で御座います。




本当にありがとう^_^




いや~北海道‼️





本当に素敵な土地で御座いました。





何と言っても大地の恵みの半端ない‼️


{8D2D846B-473F-41BB-A569-30237E1552F1:01}

{DA1819C3-5542-4D86-ABB0-CC51FAFDECF6:01}

{63ABFC4B-08CC-427C-B8BC-3E6316D8DF6F:01}


そして忘れられない思い出

岩内の恵み‼️ ホタテとタチカマ‼️

{FD3AACFC-1FDE-443D-99C3-2CFFC099080D:01}


なんとも贅沢な海鮮鍋‼️

{0B3F526F-62D2-4BD5-A5D5-B90CF122DB08:01}

岩内の皆さんの愛とおもてなしの心‼️

一生忘れられない思い出になりました。

本当に心の底から感謝を叫びたい‼️

あーりーがーとー(^O^)/


{70D08395-6866-497A-827D-2CF3A72B878B:01}



そしてそして


佐藤広大おすすめのスープカレーもオシャンティーで美味で御座いました。

{BE4C02FC-58CD-40D6-B63F-5270AC31B7B9:01}

{5E397017-4666-4823-8648-504145F689FE:01}


素材が良いから野菜がうまし‼️



北海道に行った際は皆さん是非‼️





そしてそしてそして





北海道名物‼️





味噌ラーメン‼️





鬼武者・信玄・空と札幌の有力なラーメン店を堪能しました。


鬼武者
{974A9657-F401-4FFF-B413-DF56814B203B:01}

鬼武者
{85608A1C-0D9F-4F31-AA10-F678D7EAA6EC:01}


{29400D77-3CD6-4300-8F1D-27A6D7EF2501:01}

僕のおすすめ一番はドルドルドル🎶


信玄の信州って味噌ラーメン
{E7E7BC26-E064-4082-A082-BFF033BBA4EC:01}


ラーメンも最高で御座いました。


ほぼグルメな感想みたいになってしまいましたが‼️笑




食だけじゃなく北海道の皆さん本当に温かいし人柄が本当に良くて涙出るほど別れが辛い旅で御座いました。




でもまた再会を胸に誓っております‼️





また会える日を楽しみに来年も頑張って行きたいと思います。





重ねて北海道の皆さん本当にありがとう。





また会える日まで‼️






それじゃまたバイ‼️


{B22EE365-4F48-4BDC-8B4C-448854B1B195:01}