近況報告です*\(^o^)/* | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

近況報告です*\(^o^)/*

皆様こんばんはJ-DADです‼︎

年明けから早いもので15日が過ぎました。

本当に時間は待ってはくれませんね‼︎


さて今夜のブログは近況報告です‼︎


年明けから有難いことにラジオ・テレビ収録や雑誌のインタビューそして新曲の制作と何かと忙しい日々が続き正月を迎えた気が一つもしないJ-DADで御座いますが。

何より年明けから嬉しいことばかりで、「素直になれるように」がカラオケに入ったり

{A9E828F9-D307-443F-8CF1-73DA21CAA69A:01}


昨日は何気なく見ていたテレビ番組で自分の曲が使われてたり。

{83E36742-730E-4EED-8413-11E9FDB36648:01}

応援して下さる企業様が付いたりと本当に素晴らしい年を迎える事が出来ております。


今年一年はJ-DADにとって勝負の年だと定めておりますので調子に乗らず今まで以上に精進していきたいと思っております‼︎

変わらずの御指導と応援の程、皆様宜しくお願い致します‼︎^_^


そしてラジオ局・テレビ局関係者の皆様‼︎
TUTAYA関係者の皆様‼︎
レコード会社関係者の皆様‼︎
事務所関係者の皆様‼︎

本当にJ-DADの為に新年早々ありがとうございます。

{3B56DF37-5E34-4348-8774-C85443F81431:01}


そして「My soul days」宜しくお願い致します‼︎

◉(北海道) FM NORTH WAVE 82.5MHz
【from R&B】/DJ 佐藤広大
毎週火曜22:00~23:00

◉(東京) むさしのFM

(山形) エフエム山形「COLORFUL」

(岩手) エフエム岩手「posh!」

O.A:2月13日~17日(予定)

(愛知) エフエムおかざき「すべらなぁ~いMUSIC」

OA:1月13日(予定)

◉(岩手) IBC岩手放送「ミッドナイトシャッフル」O.A:1/21~1/27


◉(宮城) fmいずみ「ドリームステップ」


◉(京都) エフエム京都「kmf Redio」
O.A:2月2日

◉(山形) Radio Monster「今週のパワープレイ」

◉(茨城) FMひたち「音楽20世紀少年」

◉(長野) FM NAGANO

◉(鹿児島)鹿児島シティFM「フレンズエフエム」

◉(山形)Vigo FM78.8MHz


全国の皆様1月21日より待望の1st フルアルバム「My soul days」レンタルリリースが開始されます‼︎

応援の程宜しくお願い致します‼︎


それでは、引き続き頑張ります*\(^o^)/*

{EDF6A63E-401A-44DF-AF68-D2621D5E2530:01}