ABILITY vol.4 | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ABILITY vol.4

こんばんは


先日のABILITY vol.4無事に終了しました‼


余韻からまだ覚めません‼︎笑


雨の中足を運んできて下さった皆様に心から感謝です‼


本日にありがとう御座いました‼



JAY'ED君Lagz&JeraことLJ君本当にありがとう御座いました‼
久々に会えて嬉しかったです。
また一つ楽しい思い出の一夜が胸に刻まれました‼



そして地元アーティストみんな本当にありがとうV(^_^)V

深く深く感謝しています。

また宜しくお願いします。



そして至らない俺をいつも支えてくれる祐輔、DJ B/K、ユウジ、翔太、妙美、本当にありがとう御座いました‼


感謝、感謝、感謝です‼



次回も協力の程宜しくお願いします‼



JD'sバンドのメンバーにも深く深く感謝です‼
最高のサウンドをありがとう御座いますV(^_^)V

次回が楽しみだーーーー( ̄^ ̄)ゞ


次回は新曲もかましたいですね。
引き続き宜しくお願いします‼



本当に皆様に感謝するイベントでした。



皆様また宜しくお願いします‼



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




ちゃんとした写真が あまり撮れてないのですみません‼︎


それではまたV(^_^)V