年明け初ブログ | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

年明け初ブログ

年明け初のブログで御座います!!!!!!!!






今年は喪中のため新年の挨拶は控えさせて頂きまが、昨年は皆様本当にお世話になりました。





ファンの皆様!!

スタッフ関係者の皆様!!

先輩アーティストの皆様!!

地元の仲間達!!

皆様の温かい応援のおかげでJ-DADは、今までにない飛躍の年となりました。

本当に本当に心から感謝申し上げます。

m(_ _ )m





嬉しいことにYouTubeの再生回数も10600回を超えております!!

感謝感激アメアラレで御座いやす!!笑

皆様本当にありがとうございます!!





そして今年は更なる飛躍の一年にする決意で初心を忘れず日々精進して参ります。

2013年も一生懸命全力で頑張ります‼

昨年同様温かい応援とご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。







さて今年一発目のLIVEはLEO君と一緒にI&Iを歌わせて頂きます!!



$J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

VOICE
QrCafe 3rd ANNIVERSARY PARTY
2013年1月11日(金)
前売りチケット1500円
当日チケット2500円
ミッチーのお知り合いの方いつでも前売り価格


SpecialGuest LEO
《LEOプロフィール》2012年1st Full Album「ONE VOICE」でデビューを果たすと、新人としては異例のiTunes総合アルバムチャート9位!R&Bチャート2位という快挙を達成!日本テレビ系「音龍門」DRAGON PUSH ARTISTに選出。12月5日には、心の芯から温まる神秘的なバラード「愛しくて」をリリース。ミュージックビデオにはバラエティー番組でもお馴染みの人気モデル“ユージ”が出演!日本テレビ系全国ネット「ハッピーMUSIC」さびナビにてピックアップされ、カラオケDAM12月度「D-PUSH!」に決定するなど大きな話題をよんでいる。レギュラーイベントである「SUGAR SHACK」では、Full Of Harmony・LL BROTHERS・HI-D・三浦大知・JAY'EDらと共に活動するなど、その才能はR&Bシーンでも突出した存在感を放っている。2013年2月! 待望の2ndアルバムリリースが決定!




12日は2013年J-DAD初のLIVE!!

@B-THREEにて『Golden Times』で御座います!!

$J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


声を掛けてくれたドンちゃんに感謝です!!

ドンちゃん今年も宜しくお願いします。





13日14日はYahooドームにて『スーパーフリーマーケット2013 in ヤフードーム』に参加させて頂きます。

お時間のある方は是非遊びにいらして下さい。





てな感じで2013年も突っ走って行きます!!





それじゃこの辺で!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




コメヘンGOGO!!




>原ちゃん

コメントありがとう御座います!!

めっちゃ嬉しいコメントを本当にありがとう。

m(_ _ )m

是非親父と一緒に来てください!!

原ちゃんもHAPPYな年になりますように!!





>クッキーさん

コメントありがとうございます!!

ちょっと笑ってしまいました。

めっちゃ癒されました!!

本当にありがとう。

僕の方は大丈夫ですが、クッキーさんは大丈夫?

あまり無理しないようにお互い頑張りましょう!!気合で!!笑

今年も頑張ってイイ曲を届けられるように突っ走ります。

応援宜しくお願いします。





>ここさん

コメントありがとうございます。

I Keep On Singingです!!

『私は歌い続ける』って決意を人生の恩師に誓った歌です。

僕にとって最も大切な曲と言っても過言ではない一曲です。


ここさん大切な記憶を振り返らせて頂きました。

心から感謝です。










それでは皆様今夜はこの辺んで!!






本年も宜しくお願い致します。






Byeビーム!!笑