最後のLIVE‼ | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

最後のLIVE‼

皆さん今晩は‼



ここ数日間の空白‼



皆さんすみませんm(__)m





ちょっと弱気になってました…>_<…








ぶっちゃけ色々と不安な事が沢山あって正直言って限界宜しく状態でした‼







いつも能天気なJ-DADもたまには凹みます‼笑






耳が悪くなってる疑惑もあって不安で眠れない日が続きましたが、とりあえず耳の検査も喉の検査も大丈夫みたいです‼







本当に一安心しました。







そんなこんなで2012年も今日のLIVEで最後のLIVEになります。

photo:01




今年最後のLIVEは全てを出し切りたいと思います‼







自身にとって2012年は本当に想像を超える結果となりました。
これもJ-DADを支えてくださるファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、家族や地元の仲間達‼
みんなのおかげだと心から深く感謝しています。
2013年も自身の更なる進化を強く胸に刻み突っ走って行きたいと思います‼
変わらずの応援宜しくお願いします‼
m(__)m








それじゃ今夜はこの辺で‼






また明日イベントレポUPします。








お楽しみに‼






ブログをチェックして下さる皆様におまけ写真‼

HI-D兄さんリハーサル写真‼

photo:02