幸せなひと時 | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

幸せなひと時

ちゃす!!



ちゃす!!




ちゃーす!!





今晩は素敵な瞬間に立ち合えて良かった。




何がって!!











今晩は、レコーディングでお世話になってるTiny Voiceのレコーディングエンジニア鎌田さんの結婚披露宴に参加させて頂きました。




本当に幸せそうな鎌田さんと奥様の姿に自然と笑顔になりました!!




鎌田さん奥様!!






本当におめでとうございます♪





すごい方だけに会場に来てる方々もすごい人ばかり。





ゲストライブのメンツもすごくてビックリします!!





なんとJUJUさん&TEEくん&マイロことHIROさんが登場!!





豪華すぎて本当に贅沢なひと時を過ごしました♪





初めてのJUJUさんの生声に感動して!!




からの…




TEEくんのベイビーアイラブユー♪





からの…





HIROさんの圧倒的な歌唱力に鳥肌が立ちっぱなし!!





めっちゃ感動しました☆☆☆☆☆






本当に素敵な瞬間に立ち合えてJ-DAD改めて幸せ者だと実感しました♪





関係者の皆様ありがとうございます♪





何度も言いますが、鎌田さん本当におめでとうございます♪





末永くお幸せに&今後とも宜しくお願いします!!





それじゃちょっとだけ会場の写真を!!




JUJUさん




TEEくん&LEOくん




HIROさん&LEOくん&お話は出来なかったけど、きっとスゴイ方です♪
4人でパシャリ!!




ARATAさんと真剣に話してます!!!




エンジニアの西川さん!!




最後は…







久々の再会♪






今井さんと一緒に(^_^)ゞ






本当に幸せなひと時でした♪





それじゃまた






おやすみなさい!!