SPECIAL BOY 『DJ HAYATO』 NYへ旅立つの会 | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SPECIAL BOY 『DJ HAYATO』 NYへ旅立つの会

ちゃす!!



JDです!!




SPECIAL BOY "DJ HAYATO" NYへ旅立つの会!!



ってことで!!




土曜日の夜の集いについてレポります!!




土曜日の夜は、802FlavaのSPECIAL BOY こと"DJ HAYATO"がNYへ旅立つって事で、見送るの会的な飲み会を開催しまして。




俺は、余りの寂しさかから液体の力に身を任せて………ベロベロに酔っ払ってしまいました。笑




若干の反省点を残しつつ、無事に家に帰ることが出来たので良しとしましょう!!笑




俺は次の日、空港まで見送れなかったのでちょっと心残りだったけど!!




今日のFacebookに、HAYATO君がNYに着いたとUPしてたので一安心です。




HAYATO君、絶対遊びに行きます!!




その時は、宜しくです。




それじゃベロベロの俺が激写した写真をどうぞ!!



$J-DAD OFFICIAL BLOG


$J-DAD OFFICIAL BLOG


$J-DAD OFFICIAL BLOG


J-DAD OFFICIAL BLOG


J-DAD OFFICIAL BLOG


J-DAD OFFICIAL BLOG


J-DAD OFFICIAL BLOG


J-DAD OFFICIAL BLOG


J-DAD OFFICIAL BLOG


J-DAD OFFICIAL BLOG


HAYATO君、俺とサヨナラするのが寂しすぎて、涙を携帯でごまかしたね!!笑

$J-DAD OFFICIAL BLOG


今回の写真で、一番最初に激写したこの写真が好きです!!



完全に 、ひーたんが主役になってます!!笑


$J-DAD OFFICIAL BLOG


それじゃ今日は、この辺で!!


また明日!!