STREET LIVE!! | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

STREET LIVE!!

ちゃす!!


JDです!!


昨日ぶりです!!m(_ _ )m


今日は、昨日から今日の朝方ににかけての話です!!


今日は、マイメンLEO君の誕生日ってことで!!


昨日の夜は、日付けが変わると同時に歌を届けようってことで!!


ジャーマネ清吾&ギターのKENTALOW君&吉野君で商店街へGO!!


KENTALOW君のギターに合わせて、電話越しでhappy birthdayを熱唱しました!!


LEO君本当におめでとうございます!!

$J-DAD OFFICIAL BLOG


って感じで!!



熱くなった俺達は、早く帰るって事を忘れてSTREET LIVEをおっぱじめまして!!



いつの間にかこんな感じに発展してました!!



いつもは、男塾できな俺達が!!



こんなベッピンさんな女子達に囲まれてビックリ!!笑



$J-DAD OFFICIAL BLOG



聴きに来てくれてありがとう!!



なんかめちゃくちゃ緊張したな!!笑



やっぱりSTREET LIVEは最高でした!!



てな感じで今日は、この辺で!!



それじゃまた明日!!