D-AIちゃん!!おめでとう!! | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

D-AIちゃん!!おめでとう!!

ちゃす!!

JDです!!

J.CROW.D時代からのマイメンD-AIちゃんが配信スタートって感じなんで!!

UPしちゃいます。

D-AIちゃん!!本当におめでとう!!

これからもお互いに頑張りましょう!!



D-AI - Crazy In Love/Time's Up
2012.5.23(水) iTunes配信スタート

- D-AI -

長崎県出身R&B/ソウルミュージックに影響を受け2006年本格始動。
一度聞いたらヤミツキ!!
誰もが認める次世代屈指のR&BシンガーD-AI。
「美メロ」「切な系」を売りにした楽曲は多くのリスナーやDJの間で人気を集めている。
Liveパフォーマンスは観るものの心を一瞬にして掴み取り女性だけにとどまらず
男性からの定評も高い。今後ここ日本のR&Bシーンの要注意人物である事は間違いないだろう。現在九州を中心に野外・CLUB・Liveハウスにて活動中。

■D-AI - Official Blog■
http://ameblo.jp/daisuke-aka-d-ai/


それじゃまた明日!!