☆感動の再会☆ | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

☆感動の再会☆

ちゃす!!

JDです。

今日のテーマは感動の再会ってことで。

今回の東京LIVEのリハーサル後の事なんですが。

以前LEO君と一緒に行った中華屋さんがあって、渋谷に来た時は必ず立ち寄るんですが。

リハーサルが終わって...

渋谷をぶらついて...

お腹が減ったので...

お決まりのように中華屋さんへ!!

久々に座ったテーブル席。

LEO君との思い出に浸りながら中華を食していると...

左側のカウンター席になんだか見たことあるシルバーヘアーの男性を発見!!

まさかと思い慎重に会話に耳を傾けると...

やっぱりそうだ!!

間違いない!!

SUGAR SHACK FAMILYの!!

MICHIYA君だ~!!

慎重に声を掛け無事に挨拶することが出来た...(笑)

しかし待てよ...

隣にいた人はどこかで会ったことがあるぞ...

誰だったかな?

しまった!!

俺としたことが店を出てきずいてしまった。(泣)

ウヮ~

戻るべきか?

戻るべきだ!!

しかし時間つぶしの為にネッカフェに入ったばっかりだ。(泣)

ギャ~!!

その時だ!!

へこんでる俺の前を先ほどの方が横切って行く..

なんと偶然...

同じネッカフェに入るなんて!!

一瞬見えない何かを感じてしまった。(笑)

バタバタ声を掛ける...

DAIさんですよね...

お久しぶりです九州のJ.CROW.Dの健太郎です...

すると...

うぉ~久々!!(DAIさん)

感激!!

覚えてくれてました。(涙)

思い出話をちょっとして連絡先を交換して。

そしたらDAIさんが急遽SPREAD YOUR WINGのリリースパーティーに呼んでくれて。

マジで嬉しかったです。

また一つ忘れられない思い出が出来ました。

最高に嬉しい感動の再会でした。

DAIさん本当にありがとう御座います。

そして"SPREAD YOUR WING"リリースおめでとう御座います。

また連絡するのでその時は宜しくお願いします。


"SPREAD YOUR WING"
DIORI A.K.A. D-ORIGINU


$J-DAD OFFICIAL BLOG

1. SPREAD YOUR WING (INTRO) feat. MEGA-G
2. FIGHT MUSIC feat. 晋平太
3. It's On feat. MIKRIS, G.O., OJIBAH, STICKY
4. Fantastic 4 feat. BRON-K, 晋平太, EMI MARIA
5. Just Move It feat. AKLO
6. Green Light feat. KEN THE 390, KLOOZ
7. Chocolate Love feat. LEO, 宏実
8. DAY & NIGHT feat. JAZZY BLAZE
9. Pay My Pain feat. RHYMEBOYA, D.D.S., BRGK
10. EAST NORTH SOLDIER feat. HUNGER, 4WD, 鬼, MICHIYA
11. YOU feat. JUN-GMC
12. THX 2... feat. D.D.S.

DIORI a.k.a. D-ORIGINU Official Blog「Live Life Vibe」
http://ameblo.jp/d-originu/

diori twitter: http://twitter.com/#!/DIORI__








ちなみにLEO君もMICHIYA君も参加してます。

みんな是非お近くのCDショップでご購入宜しくです。

それじゃまた。