Palette.blog告知第二弾!! | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Palette.blog告知第二弾!!

ニッポン!!チャチャチャ!!

ニッポン!!チャチャチャ!!

ニッポン!!チャチャチャ!!

てな感じで日本が田中マルクス闘莉王が乗りに乗ってます!!

ワールドカップに便乗する形で俺も持ってます(本田パクリました)!!笑

Palette.blog告知第二弾なん~です!!

面白い企画が盛りだくさんと言うことで紹介したい方々と紹介したい企画を発表します。


こんな感じ!!

$J-DAD OFFICIAL BLOG

解りずらいと思うので!!

まず今回のPalette.ではSKATE PARKが設置されたり。

フリーペイントがあったり!!

イベントに遊びに来てくださった皆さんと共に一枚の絵を完成させたりと!!

一言で言うなら参加型イベントになってます!!

そんな感じで今回SKATE PARKをプロデュースしてくれたのが地元SKATERの先輩達です!!

本当に感謝です。ありがとうございます!!

$J-DAD OFFICIAL BLOG


ONE NIGHT PUBLICってことで!!

SKATERの皆さんは是非デッキを持って遊びに来ては!!

楽しめること間違いない!!

そして!!そして!!

フリーペイントや皆さんと共に作る絵をプロデュースしてくださるのが!!

伊東 えみさんです!!

$J-DAD OFFICIAL BLOG

ど~です!!
優しくて☆キレイ☆な方ですよ!!

じゃ!! えみさんのプロフィール紹介します!!

1977年2月26日生まれ、魚座のA型なんですねぇ~!!

15歳で単身上京し、独学でアートを学ぶんですねぇ~!!

帰郷後、音楽に目覚めDJとして活動を始めるんですねぇ~!!

様々なイベントプロデュースなどを経て23歳でCROSSFMナビゲーターとしてデビューして!!

番組製作!! ディレクションなども手掛けるんですねぇ~!!

さらにですよ!!

雑誌のプロデュースやエディター、ライター、イラストレーターとしても活動するなど様々な顔を併せ持つ方なんですよ!!

そして2008年に、8年間のCROSSFMでの放送活動を引退し、現在はフリーランスの画家としてライブペインティングや個展など様々な場所で活動中なんです!!

マジで今回は、日頃からお世話になってるマサ君とえみさんがPalette.に参加してくれてマジ嬉しいです。ありがとうございます!!

絶対楽しいイベントになること間違いなし!!

次に紹介したいアーティストが2組!!

BLUE MAGICとSHAKE HARDERなんです!!

BLUE MAGIC!!

$J-DAD OFFICIAL BLOG

SHAKE HARDER!!

$J-DAD OFFICIAL BLOG


今回J-DAD!!

プレッシャーを掛けるようですが2組には期待してます!!

今後の地元音楽シーンを背よってるアーティスト達だと思うので!!

BLUE MAGIC!! SHAKE!!熱いLIVEをお願いします!!


最後に今回のイベントPalette.テーマは!!

みんなの心一つに・・・

あなたの色を大切に・・・

今を頑張って生きるみんなに贈るメッセジーなんです!!

何が言いたいのか!!

それはこのイベントに携わる全て1人1人が大切なんです!!

皆さんの協力があってイベントは成功するし!!

地元北九州のCLUBシーン!!

いや!!

音楽や芸術の文化全体が向上して行くと俺は信じてるので!!

皆さん御協力の程宜しくお願いします

それでじゃまた!!











ホンジャマカ♪♪♪