8月のJ-DADレポート!!!! | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

8月のJ-DADレポート!!!!

夏も終わり季節は秋へと変わりましたが!!

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

J-DADブログ更新率が悪すぎると皆さんに渇を入れられ!!



反省してます!!




ごめんなさい!!








そんな感じで一気に8月レポいっちゃいます!!!!








最初はこれだ~!!!!!!!!!!!!!!!!













SUGAR SHACK in 小倉


イヤー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最高でしたなー!!





マジで楽しかったな!!!







SUGAR SHACKのメンバーと一枚!!!!

J-DAD OFFICIAL BLOG



気持ちのいいライブさせて頂きました!!

応援してくれた皆ありがとう!!
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG

そして!!そして!!

いつも会えば声をかけてくれる!!
ファンキーなママ達とも会えて良かったなー!!!!!!!

J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG

そんな感じでSUGAR SHACKの翌週は!!!!!!


コレデシタネ!!!


J-DAD OFFICIAL BLOG



この日はかなり余裕が無くて!!!!

テンパリまくってました!!!!


J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG

来てくれてありがとうね!!!!
感謝してもしきれんぐらい感謝してます!!!!!

この日はテンパリすぎで写真がぜんぜん撮れてないハァ!!


でも楽しかったです!!



そして!!!!


8月最後の想い出は!!!!


VNO君との大阪レコーディングだー!!!!!!!!!!!!!!


VNO君ほんと感謝してます!!!!

これからも色々な楽曲製作に関われると嬉しいです!!


写真はこんな感じです!!!

J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG
J-DAD OFFICIAL BLOG




VNO君・トオル君・中村君!!!!

最高の時間をありがとうございました!!

P.S たこ焼き&串かつバリウマでした!!!!