J-DADの京都レポート!!!! | J-DAD OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

J-DADの京都レポート!!!!



大阪から親戚の居る奈良へ行き京都に連れて行ってもらった!!!!


この日は雨が降ってるのに人がバリ多かった!!!



先ずは清水寺で~す。

J-DAD OFFICIAL BLOG


ぜんざいも食べました!!!うめぇ



J-DAD OFFICIAL BLOG


それから少し歩いて!!!京都の町並みはヨカヨ!!


坂本龍馬お墓に…!!!


J-DAD OFFICIAL BLOG


なんか神秘的やったねぇ~!!!!



J-DAD OFFICIAL BLOG

J-DAD OFFICIAL BLOG

ここには長州藩の方々のお墓がいっぱいで!!!


桂小五郎ハンと幾松ハンのお墓も有りハッテ!!


J-DAD OFFICIAL BLOG

なんか考えさせられる場所でした!!!!!!!


ここからは写真NGの場所の写真ドン!!



J-DAD OFFICIAL BLOG


J-DAD OFFICIAL BLOG


J-DAD OFFICIAL BLOG


J-DAD OFFICIAL BLOG

J-DAD OFFICIAL BLOG

J-DAD OFFICIAL BLOG


坂本龍馬はこの刀で暗殺されたそうです!!

J-DAD OFFICIAL BLOG


今の日本が在るのはこの方々が居たからだと思うと改めて考えさせられる瞬間でした!!


是非、皆さんも機会があれば京都の文化と日本の文化を感じて下さい!!!


J-DADの京都レポートでした。