徳島大学病院


奥の 方にあって


一般外来患者には なかなか 気がつかない・・・



片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記





片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記


ホスピタル ギャラリー




今回は バード カービング展 開催中です。


片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記

片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記



片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記

片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記

片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記

片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記

片付けられない症候群の長女、受験を失敗した次女、そしてメタボな母の奮戦記

毎回 思うのですが


なんとか もっと たくさんの方も


目も 楽しませてくれるような 場所でも


開催させてくれたらな~~~。



と 思うのは 私だけ?