<キャラバン報告>19日目/横浜大桟橋国際客船ターミナルCIQプラザ | 『J-CREWプロジェクト 〜やっぱり海が好き〜』オフィシャルブログ

『J-CREWプロジェクト 〜やっぱり海が好き〜』オフィシャルブログ

『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』の事務局として日々奮闘しているスタッフによる「裏方目線」のブログです。
「表側」からは見えづらいような情報を不定期で発信していきます!

日々暑さが増してきていますね・・(汗)

皆さん元気に過ごされていますでしょうか?

夏休みの方は夏休みを満喫されていますか??

 

こんな暑い日こそ、海に出かけてみてください!

 

今回『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』のキャラバン隊は

「海と日本プロジェクト」主催による自動車専用船・客船見学会と

タグボート体験乗船会のイベント会場へ参加してきましたキラキラ

 

 

先日就任した、三代目海月七海が初出動クラッカー

新体制での初PR活動にキャプテンなる丸ペギ機関長サニーラダーも気合がはいります!!

 

メンバーが登場すると小さなお子さんをはじめたくさんの方が声をかけてくれましたビックリマーク

ポーズが決まっていてカッコイイですね音譜

少し緊張気味かな?!でもしっかりしたポーズ!

海のお仕事について少しでも知ってもらって、興味を持ってもらえれば幸いです★

七海ちゃんの優しい笑顔・愛くるしいメンバーの雰囲気に、

小さなお子さんからの声援がとても多く、力をもらうことが出来ましたビックリマーク

触れ合ったり、抱きついてくれたりと素直に感情をぶつけてきてくれるお子さん達が

非常にかわいいなとキャラバン隊も癒されました爆  笑

 

お子さん達の親御さんや来場されていた方々からは、キャンペーンの内容を聞かれたり、

もともとJ-CREWプロジェクトをご存知の方もいらっしゃりパンフレットやDVDをお配りし、

プロジェクトの詳しいご案内や外航船員のお仕事についてお話をさせていただきました。

 

今回イベントにご来場いただいていた皆さんとの出会いに・お声をかけてくださった方々・

写真撮影やふれあいをしてくださった方々・パンフレットやDVDを受け取りお話を聞いてくださった皆さんに感謝です!

 

『J-CREWプロジェクト~やっぱり海が好き~』100日キャラバン隊の旅は

まだまだ続きます!

 

応援よろしくお願いします!!

 

<キャラバン日数>

2016年7月18日

(累計キャラバン日数19日)

 

<パンフレット・DVD配布部数>

2016年7月18日

(累計パンフレット配布部数8360部/DVD配布枚数650枚)