【週末マルシェ】 クリスマスカラーの冬小物♡ | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

いつもご訪問ありがとうございますお花

リバティプリントで

華やかな毎日を。

J*coudreです。
 

数年前のコレクションで

大のお気に入りだった

ストロベリーフィールズ🍓で

クリスマスカラーのティペットを作りました。

 

 

 

ファーは

とても柔らかく肌触りの良いものを使っています。

 

日曜の枚方五六市に持って行きます。

 

是非お手に取ってご覧下さいね🍓

 

 

今秋のイベント参加予定はこちらから

 ↓↓↓

   image

 

画像をクリックすると、イベント記事に飛びます。

 

 


【J*coudreからのお知らせ】

各SNSはこちらからぜひご登録ください♡

 

*J*coudreの作品はこちらで購入可能です*
 
<各SNSはこちらから>
 

 

*お役立ちブログ*
ピンクチェックハートリバティ大好き!ブログクリックブックマークしてね音譜
 
*****************************************

 

いつも見てくださってありがとうございます心
日本ブログ村のランキングに参加しています。 

 
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックお願いいたします好 
かなり喜びます音符