【感謝!】ロハスピクニック尼崎の森、どうもありがとうございました♥️ | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

いつもご訪問ありがとうございますお花

リバティプリントで

華やかな毎日を。

J*coudreです。

 

昨日は豪雨からの始まり。笑

雨で前が見えない程の集中豪雨でしたが

何とか会場につき

搬入する頃には小雨に。


ずっと曇天ではあったものの

雨は降らず

午後からは来場者も増えて気持ちいい1日となりました。




新しくご縁を頂いた皆様

ご購入くださった皆様、

運営スタッフの皆様

参加された作家の皆様

本当にありがとうございました‼️


新しい課題も見つけられ

楽しい時間を過ごせました✨



次回のイベントは11月後半。

結果待ちやこれから申し込みなどもありますので

新作作りに取り掛かっていきますね〜〜♥️






 

10月1日(日)10:00〜

第4回 ロハスピクニック

於:尼崎の森中央緑地 大芝生広場

ブース番号:52

 



新作もいっぱい持っていく予定です♡

可愛いリバティの雑貨類、ぜひ見にきてくださいね〜!!




今秋のイベント参加予定はこちらから

   image
画像をクリックすると、イベント記事に飛びます、

【J*coudreからのお知らせ】

各SNSはこちらからぜひご登録ください♡

 

*J*coudreの作品はこちらで購入可能です*
 
<各SNSはこちらから>
 

 

*お役立ちブログ*
ピンクチェックハートリバティ大好き!ブログクリックブックマークしてね音譜
 
*****************************************

 

いつも見てくださってありがとうございます心
日本ブログ村のランキングに参加しています。 

 
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックお願いいたします好 
かなり喜びます音符