【作家活動】 時間捻出と製作 | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

いつもご訪問ありがとうございますお花

リバティプリントで

華やかな毎日を。

J*coudreです。


4月は家族も含めて

新生活が始まったり

今までの時間割が変わったり

変化が起きやすい時期ですね。


私は以前から

CITTA手帳を使っていますが

習慣化してしまえば

そこまで必携、という訳ではなくなります。


とはいえ、新リズムに慣れるまでは

またCITTA手帳を復活させたり

見直すのに再利用したりして

もうかれこれ7冊目?8冊目?


私の中ではものすごく長いお付き合いです。




手帳に慣れてくると

物事の考え方にスピード感が出て

取捨選択が早くなり

悩んだり迷ったりが少なくなります。


前もって何が大事か

優先事項が何か

見極めがついてるので


決断が早く、サッと行動を起こせます。


1番感じられるメリットの部分です♥️



手帳時間を取るのが重要なのは

取捨選択の価値観そのものを見直すタイミングです。




時期によって、

最優先をミシン前に設定したり、

裁断ほかの作業に当てたり


特に今年の1~4月はそれが上手く

いったように思います✨



また今年からパワーアップして

ブラッシュアップしていきます♥️





【J*coudreからのお知らせ】

各SNSはこちらからぜひご登録ください♡

 

*J*coudreの作品はこちらで購入可能です*
 
<各SNSはこちらから>
 

 

*お役立ちブログ*
ピンクチェックハートリバティ大好き!ブログクリックブックマークしてね音譜
 
*****************************************

 

いつも見てくださってありがとうございます心
日本ブログ村のランキングに参加しています。 

 
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックお願いいたします好 
かなり喜びます音符