ご無沙汰しておりました♡ | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

いつもご訪問ありがとうございますお花

リバティプリントで

華やかな毎日を。

J*coudreです。


こんにちは^^

 

 

本当に・・・・久しぶりの更新。

ご無沙汰しています。

お元気でしたか?

 

私はパートにもようやく慣れ

年単位でのペースもつかめてきて

細々と続けていたハンドメイドの熱が

また段々と頭をもたげてきています。


今年からは

またハンドメイド中心に頑張っていこうかな、なんて思っていたり。

 

image

↑何年かぶりの新作。

ラミネートのミニポーチです。

minneにて販売中!

 

 

先日、三女が小学校を卒業しました✨

中学生になって、手が離れ

逆にお金が必要になって(汗)

というわけでもないのですが

 

やっぱりリバティはとても好きで

たくさんのリバティたちに囲まれる日々が

とても幸せだな・・・と思えるので

 

またぼちぼち販売作品の幅を広げていけたらな〜と

思っています♡


新作もご紹介していきますので
是非おたのしみに✨




【J*coudreからのお知らせ】

各SNSはこちらからぜひご登録ください♡

 

*J*coudreの作品はこちらで購入可能です*
 
<各SNSはこちらから>
 

 

*お役立ちブログ*
ピンクチェックハートリバティ大好き!ブログクリックブックマークしてね音譜
 
*****************************************

 

いつも見てくださってありがとうございます心
日本ブログ村のランキングに参加しています。 

 
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックお願いいたします好 
かなり喜びます音符