【新生活】4月中の予定 | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

いつもご訪問ありがとうございますお花

リバティプリントで

華やかな毎日を。

J*coudreです。


今日は少しプライベートの話を…


春から

高校2年生

中学3年生

中学1年生

の三姉妹。


我が家は登校時間がみんなゆっくり目で…

8時〜8時半の間に出かけます。


今までは8時20分には誰もいなくなってたのに

朝の10分は大きいな、と…💦


みんなが外出するまでに

★身支度(お化粧・着替え・ヘアセット)

★洗濯

★掃除

★朝食と片付け

★たまにお弁当…

をこなして


みんな外出したら

出勤するまで束の間の…

ミシン部屋に直行‼️だったんですが


新生活に慣れるまでは

朝晩のお手紙の対応や

持ち物の声掛け等々


夕方は夕方で

習い事の時間が変わって

さらに新しい習い事を始めたり


年度替わりで

バタバタは4月中続きそう💦




⤴︎このサイズは本当に希少なので

気になったらお早めに…



もう少しだけ、三姉妹優先の日々が

続きそう。

ハンドメイドも頑張ります〜‼️

【J*coudreからのお知らせ】

各SNSはこちらからぜひご登録ください♡

 

*J*coudreの作品はこちらで購入可能です*
 
<各SNSはこちらから>
 

 

*お役立ちブログ*
ピンクチェックハートリバティ大好き!ブログクリックブックマークしてね音譜
 
*****************************************

 

いつも見てくださってありがとうございます心
日本ブログ村のランキングに参加しています。 

 
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックお願いいたします好 
かなり喜びます音符