【CITTA手帳】6月のワクワクリスト♡リハビリ中! | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

いつもご訪問ありがとうございますお花

リバティプリントで

華やかな毎日を。

J*coudreです。


3月の緊急事態宣言時に

思考停止になってしまって

(そりゃパニックになるよねアセアセ

日々のスケジューリングが

コロナに振り回されることになりました苦笑

 

4月後半から

だんだんペースが掴めてきて

やっと手帳復活しました。



コロナの中では

自分で決めても

どうにもならないことがあったり

私の人生では

「子供が20歳までは子供最優先」

と決めているので

全然いいんだけど


閉塞感で押しつぶされそうに

なったりしてました。


手帳を開くと

心が整理されて

やりたいことが見えてきたり

自分の内面がわかってきたりしますねニコニコ


5月は書けたり書けなかったりだったけど


6月はワクワクリストも書けて

楽しみが増えましたキラキラ


日常がどんなに素晴らしくて

かけがえのないものなのか

再認識するきっかけとなった気がしますニコニコ


6月が終わったら

ワクワクリスト公開出来るようにしますね乙女のトキメキ


頑張らないと笑い泣き




本日も最後までお読み下さり

ありがとうございましたピンクハート


【J*coudreからのお知らせ】
LINE@だけの特別販売会など
不定期にお知らせいたしておりますハート
矢印お友達になってくださいね♪矢印

 

 

ショップ専用LINE@QRコード


友だち追加
または、「@junko_kuwata」で検索!

 
*J*coudreの作品はこちらで購入可能です*
 
<各リンクはこちらから>

 

 

*****************************************

 

いつも見てくださってありがとうございます心
日本ブログ村のランキングに参加しています。 

 
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックお願いいたします好 
かなり喜びます音符