【ランドセルカバー】minneへの出品予定。 | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

いつもご訪問ありがとうございますお花

リバティプリントで

華やかな毎日を。

J*coudreです。

男の子柄のリクエストが

少しずつ増えてきています。

 

ありがとうございます音符

 

ちょうど、ホビーラさんで

新色が発売になった「カーズ」があったので

購入してみましたキラキラ

 

ついでに毎回大人気のリボンズもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイヤスにするのに4本で

丸2〜3日かかりました。

やっとできた〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはクリアビニールを裁断・・・

こちらも同じぐらいかかるんですよねアセアセ

 

 

他にも仕立てたいものがあるのですが

12月の作家活動は

ランドセルカバーの製作に集中します。

 

1月には全柄揃えられるように・・・

頑張りますね!

 

 

本日も最後までお読みくださり

どうもありがとうございましたパー

 

 








【J*coudreからのお知らせ】
LINE@だけの特別販売会など
不定期にお知らせいたしておりますハート
矢印お友達になってくださいね♪矢印

 

 

ショップ専用LINE@QRコード


友だち追加
または、「@junko_kuwata」で検索!

 
*J*coudreの作品はこちらで購入可能です*
 
<各リンクはこちらから>

 

 

*****************************************

 

いつも見てくださってありがとうございます心
日本ブログ村のランキングに参加しています。 

 
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックお願いいたします好 
かなり喜びます音符