【ランドセルカバー】2学期本格始動ですね! | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

いつもご訪問ありがとうございますお花

リバティプリントで

華やかな毎日を。

J*coudreです。

 

 

我が家の子供達は本日始業式ピンクハート

 

毎年長い夏休み、と思いますが

今年は特に長かった・・・・

 

お仕事してるお母さん、

本当に頭が下がります。

お疲れ様です笑い泣き

 

そして学校があることのありがたさ・・・・

先生、本当に毎日ありがとうございますハート

給食を作ってくださる方に感謝ですルンルン

 

まだまだ暑い日が続きますが

毎日頑張って通学している子供達には

体調崩さず笑顔で頑張って欲しいですキラキラ

 

 

 

 

2学期以降はランドセルカバーもシーズン到来ですラブラブ

 

私もパートとはいえ仕事をしながら

製作するので

完売になってもなかなか追加ができないかもしれません。。。

 

なので、閑散期にどんどん作ってますキラキラ
 

 

Sサイズ(土屋鞄のサイズを基に作ったもの)も

少しずつですが

minneに追加しています音符

 

 


ただ、2020年の新作ランドセルからは

土屋鞄のサイズが変更になるようなので、

お手元に届いてから

「実寸を確認してから」
ランドセルカバーの購入を検討してくださいねラブラブ

 

9月に入ったら

子供達が学校に行ってる間に

気合い入れて〜上矢印

頑張って作りますキラキラ

 

 

 

 
夏休みの思い出ラブラブ
ナガシマスパーランドに一泊旅行に行ってきました音符
 
夏は全然好きじゃないんですが
(暑いの大嫌いアセアセ)
この花火には癒されました〜キラキラ
 

 

まだまだ暑い日が続きますので

皆様もご自愛くださいねウインク

 



本日も最後までお読みくださり

どうもありがとうございました音符


【J*coudreからのお知らせ】
LINE@だけの特別販売会など
不定期にお知らせいたしておりますハート
矢印お友達になってくださいね♪矢印

 

 

ショップ専用LINE@QRコード


友だち追加
または、「@junko_kuwata」で検索!

 
*J*coudreの作品はこちらで購入可能です*
 
<各リンクはこちらから>

 

 

*****************************************

 

いつも見てくださってありがとうございます心
日本ブログ村のランキングに参加しています。 

 
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックお願いいたします好 
かなり喜びます音符