【つくおき】今週のつくおき。アスリート向けの食事って?? | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

いつもご訪問ありがとうございますお花

リバティプリントで

華やかな毎日を。

J*coudreです。

家事が苦手で

お料理があまり好きでない私が作る

毎週のつくおき。

 

全部を賄うことができなくて

少しずつ作り足すこともありますが

 

毎日の朝食や自分のお弁当、

晩御飯に利用しています。

 

 

最近は、長女のバレエのレッスン時間が

夜遅くまであり

その後帰宅してからお夜食を食べるので

できるだけヘルシーで

でも成長期に必要な栄養が摂れる食事を

心がけているつもりです。


◆野菜中心

◆塩分少なめ

◆炭水化物↓タンパク質↑

◆豚肉少なめ、牛肉多め、鶏肉は胸・ささみ多用

 

 

 

 

 

お食事に関しては

instagramにてお友達からもアドバイスいただいたり

(みっちゃん、ありがとう✨)

まだまだお勉強中ですが

 

娘のバレエ道もまだまだこれから。

アスリートめし、これからも頑張って研究します音符


本日も最後までお読みくださり

どうもありがとうございましたキラキラ




【J*coudreからのお知らせ】
LINE@だけの特別販売会など
不定期にお知らせいたしておりますハート
矢印お友達になってくださいね♪矢印

 

 

ショップ専用LINE@QRコード


友だち追加
または、「@junko_kuwata」で検索!

 
*J*coudreの作品はこちらで購入可能です*
 
<各リンクはこちらから>

 

 

*****************************************

 

いつも見てくださってありがとうございます心
日本ブログ村のランキングに参加しています。 

 
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックお願いいたします好 
かなり喜びます音符