【娘服】リボン柄ストレッチチノでキュロットスカート | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

いつもご訪問ありがとうございますお花

リバティプリントで

華やかな毎日を。

J*coudreです。

 

 

 

久々に娘服に取り組んでます。

本当は三姉妹オソロが良かったけど

生地が足りず💦

 

三女だけこちら。↓↓↓
 

 
ベージュのリボン柄です。
ストレッチチノなのでとても柔らかいのに
しっかりした生地。
 
生地:slowboat ストレッチチノ・ブレンドリボン
パターン:Rickrack フレアーキュロット(廃盤パターンです) 
 
 
このデザイン、すっごく可愛くて
昔からのお気に入り。
 
廃盤が決まった時は
娘達はまだまだ小さいサイズだったんですが
全サイズ買っときましたw
 

 

 
前のしるしになるように
リボンを両サイドに付けました。
 
あまり目立たないのがいいかなラブ
と思い、同系色のリボンで。
 

 

 
私がよく好んでやる、
パイピングコード挟み✨
 
センター部分もキレイに仕上がりました!
 
 

 

 

後ろもスッキリです!

 

そして、ポケットにはリバティを少し♡

めっちゃ可愛い〜キラキラ

 

 


気に入ってもらえますようにルンルン





本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい




【J*coudreからのお知らせ】
LINE@だけの特別販売会など
不定期にお知らせいたしておりますハート
矢印お友達になってくださいね♪矢印

 

 

ショップ専用LINE@QRコード


友だち追加
または、「@junko_kuwata」で検索!

 
*J*coudreの作品はこちらで購入可能です*
 
<各リンクはこちらから>

 

 

*****************************************

 

いつも見てくださってありがとうございます心
日本ブログ村のランキングに参加しています。 

 
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックお願いいたします好 
かなり喜びます音符