ANNEE PATTERN の8Quinワンピース作りました | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

おはようございますにひひ


いつの間にか。








・・・・イベント前日朝。泣










今回はもうあきらめた・・・つもりでしたが


昨日慌てて4枚、カーディガンを追加しました354354





モフモフで可愛いの~LOVE



その記事はまた後日。




************************************



少し前になりますが



以前より気になってた
ANNEEPATTERNS さんのワンピを縫いました。

{6FBDEEBE-48E8-4280-B339-AD3600E234D4:01}

パターン:annee-pattern 「8quin ワンピース」
生地:リバティ タナローン コットン100%
    フィッツジェラルド



すごーく可愛くて
一目ぼれしたデザインです。


シンプルなのに、シンプルすぎず、

リバティファブリックのプリントが良く引き立ちます。



今の時期、こんな風に着ています↓



{268A0491-A0D0-43FB-A16C-E35DB255F4DB:01}

もう少し寒くなったら


首元にティペット追加しても可愛いな~好







タックが2つ入ってるのもお気に入りポイントです。









着てみたけど・・・・着画は今回やめておきます(苦笑)





リバティ生地で他にも作りたいけど


まずは真冬用に、ツィードでも作りたい好








私、やっぱりカラダのラインがすっきり見えるような

ファスナーやボタン開きのついているお洋服が好きなんだなハート




・・・・・・・・ほっこりが似合わないので・・・笑






また作ってUPします^^



************************************

きらきら!!イベントのお知らせきらきら!!


【委託先さま】

Twinkle Tigさま (みかんりんご日記)



◎1114日(土)、15日(日)

クラレまつり

@クラレ岡山事業所


◎1120日(金)、21日(土)

cocorapo

@といれたす


【J*coudre出展】


◆11月21日(土)10:00~

木洩れ日市 

※ブース番号35番(上の段の受付本部斜め前です)



◆12月5日(土)10:00~

第17回森の手作り市

ブース番号 173



◆j*coudreのinstagramページはコチラ↓

Instagram

↑バナーをクリック音符




◆J*coudreのFacebookページを作りました!

いいね!お願いしますニコニコ



◆ハンドメイド販売サイトiichi にも出品しています。
(文字色の変わっているところをクリック)



いつも見てくださってありがとうございますドキドキ

日本ブログ村のランキングに参加しています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

上記画像をクリックしてくださると

ランキングページに飛びます。

みなさまのポチが励みになっておりますラブラブ!