+クルールさんのお洋服+ | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

こんにちは♪


今日はお天気が悪くて

一日憂鬱ですね。。。


今日は委託先さんへの発送業務や

おうちの片付け(特に粗大ごみ)の整理で

バタバタしていました。


ミシンの前に座りたいけど

裁断済み分がない~

次は何を裁断しようかな??キャハハ

************************************


自分服を作りました音譜



パターン:クルール 「シガレットパンツ」

生地:クルール 「スプリングサテンストレッチ ネイビー」


ちょっと前に、クルールさんで見かけた素敵なパターン音譜


参観などにも着ていけるような

キレイ目なラインのパンツを探していたのですが

やっと見つけた~ラブラブ

って感じでした!


本当は白を作りたかったのですが

一旦ネイビーで練習。。。

再度スリットの上にリボンでおめかししました






サイズ感を見るために一つ上のサイズで作りました音譜

着用直後はジャスト!と思っていました。。。が

動作を重ねると少しゆるいかな??と思ったり。

かなりストレッチがきいてるので

小さ目のサイズでもいいかもしれませんラブ




お尻のポケット、袋布はネイビーのギンガムにキラキラ


他の人には見えないところに可愛いポイントを持ってきたいにひひ
ムフフ~じゅる・・


これに合わせようと思って作ったのがコチラ。



パターン:明日着る服 <洋裁本>

生地:グレーのスムース他


クルールのオーナーさんが出された

洋裁本のパターンです音譜










素敵なデザインのお洋服がたくさん載っていますラブラブ
シンプルなデザインだったので

ブローチ代わりにリボンを縫い付けました。


切替リブもアランで表情を豊かに。


コーディネートするとこんな感じ。




写真がうまくいかなかった~あせる


もう少し暖かくなったらバンバン着て出かけたいです!


*********************************


★イベントのお知らせ★




【委託先さま】

Twinkle Tigさま

◆5/16(土)

キラキラsorairo vol.7 キラキラ
 at 宮脇書店 総社店




【J*coudre出展】

◆6月20日(土)於:交野市

*花* 木洩れ日市*花*

※詳細後日ご紹介します。

◆6月21日(日)於:大阪ATC

*花*こどもマルシェ*花*

主催:teniteo大阪

★j*coudreのinstagramページはコチラ↓

Instagram ※バナーをクリック音符


◆J*coudreのFacebookページを作りました!

いいね!お願いしますニコニコ


◆ハンドメイド販売サイトiichi にも出品しています。
(文字色の変わっているところをクリック)

いつも見てくださってありがとうございますドキドキ

日本ブログ村のランキングに参加しています。




上記画像をクリックしてくださると

ランキングページに飛びます。

みなさまのポチが励みになっておりますラブラブ!

一日1クリック、よろしくお願いしますアップ