j-complete 最近は・・・ | 「j-complete」ブログ

j-complete 最近は・・・

最近も忙しい日が続いています!では最近の仕事を紹介しますね~





先週、京都のK様よりオーダー頂いたXJR100が入庫しました!
「j-complete」ブログ
日本に50台しかない限定車!状態も非常にいいです!これから、外装などの仕様変更にかかりますね~もうしばらくお待ちください!





またこちらも先週お預かりのM様のX350・・・
「j-complete」ブログ
今回は、アクセルを踏んだ時に噴き上がらないという状態・・・
「j-complete」ブログ
スロットルボディとガスケットを交換して納車しました!




先週お預かりしたS-TYPE・・・
「j-complete」ブログ
ひとまず、届いたアルミを装着!
「j-complete」ブログ

デモカーと同じタイプのアルミに交換!いいんじゃないですか~!!

残りの作業も進めてますので、もう少しお待ちくださいね~




こちらは少し前にお預かりしていたT様のX350!
「j-complete」ブログ

修理が完了し、今週納車しました!




こちらも先週お預かりしていたI様のデイムラー・・・
「j-complete」ブログ
オイル漏れの修理と天井張替等をして今週納車しました!




こちらも先週お預かりのK様のX350・・・
「j-complete」ブログ
エアサスの修理などをして昨日納車しました・・・修理後の写真撮り忘れましたが・・・

来月アルミが入庫次第また連絡しますね~!




それから昨日、I様のX308XJRをお預かり!
「j-complete」ブログ
修理完了したら連絡しますね~




それから本日お預かりのO様のX350XJR!
「j-complete」ブログ

今回は、うちのデモカーと同じアルファ16VとアルファCIを装着・・・
「j-complete」ブログ

エンジンルームをばらして・・・
「j-complete」ブログ

こんな感じで装着完了!またパワーUPしましたね~また感想聞かせて下さい。
「j-complete」ブログ
今回プラグもイリジウムパワーに交換!こちらは交換したプラグです・・・プラグもこんな感じでいたんでくるので、交換が必要ですね~




それから新商品のご案内を・・・
「j-complete」ブログ
XK用のヘッドライトメッキトリムが入荷しました!こちらは18900円です!




それから今日は、今開発中のX350/358用のエアサスの打ち合わせに・・・まだもう少しかかりますが・・・完成が楽しみです!