最近のj-complete | 「j-complete」ブログ

最近のj-complete

かなり肌寒くなってきましたが風邪などひいてませんか?そろそろインフルエンザの予防接種に行かないと駄目ですね~



先日のj-completeナイトツーリングで皆さま第二回に向けてカスタムをされています。



まずはパンクでお預かりのI様~(笑)

「j-complete」ブログ
今度はピレリからダンロップのSPORTS MAXXに変更しました。今後はリアもこのタイヤに変更予定です。HIDも無事交換できてデイライトの交換完了し納車しました。次回は完走しましょうね!!



それからトンネルでの走行時にマフラーサウンドに刺激を受けてj-completeマフラーに交換を決めたO様
「j-complete」ブログ
いい感じに取付出来てO様も大満足でした。
「j-complete」ブログ
出ヅラもいい感じに取付出来ました。残りの整備は部品届き次第連絡します。

もう少しお待ちください。



それからメーターが足りなさそうなO社長はj-completeECUチューニングでお預かりしました。
「j-complete」ブログ
ECUを取り外して
「j-complete」ブログ
フルパワーに書き換え~純正406馬力より約15%UPでエアーインテークとアーデンマフラーで500馬力近くになってると思います。
「j-complete」ブログ
これで次回のナイトツーリング楽しみですね~まずはテスト走行かねて近々軽く走りに行きましょう!


そして先日納車したK様もエアーインテークご注文頂きました。
「j-complete」ブログ
こちらはまだ入荷していませんが入荷次第ご連絡します。こちらも次回が楽しみですね~こんな感じで季節は寒くなってきましたが、皆熱くなっています。


それから京都のK様残りのパーツもう少し待ってくださいね。出来次第連絡します。同じく京都のF様サンルーフの部品届き次第連絡します。もう少しお待ち下さい。またブログUPします。皆さま体調管理に気をつけて下さいね。