深く優しい言葉 について | 宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

病気をしてから
悔いなしと言って死ねるようにしたいと思い、人生実験してきたレポです
自然や宇宙となかよしになる生き方を発信しています

https://amzn.to/498Bt3t

 

今日 ジョンキムさんの本が発売されました

 

久しぶりの出版だそうです

 

詩のような 本当に優しい言葉の繋がり

優しく撫でてもらっているかのよう

眠れそうな 本当に優しい言葉

 

こんな愛を乗せてある本て すごいなーーーーって

 

私も こんなふうに 愛を伝えたい

そう思う 本でした

ぜひ 本屋さんや 上部に載せたアマゾンなどで

 

ほんと 読むだけで 心が全てが癒されます

 

ありがとうございます

 

以前から 素晴らしい方だと思っていましたが

(実は同じ年笑)

最近 ほんとにすごい方だなーーーーーって 思って

 

人間て すごいんだなーーって 思うのです

人間は どんなふうにも生きれる

そんな 力 可能性を 感じさせていただけます

 

ぜひ 本を手に取って

何か辛いことがあったとき

あ、本読もう って思っていただけたら

変わるんじゃあないかと思います

 

 

読んでいただきありがとうございます