潜在意識と顕在意識 の話 | 宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

病気をしてから
悔いなしと言って死ねるようにしたいと思い、人生実験してきたレポです
自然や宇宙となかよしになる生き方を発信しています

 

ありがとうございます

ごきげんよー

 

(長いです)

 

人間には 潜在意識と顕在意識というのがある という話を聞いたことがあるでしょうか

私は数年前に それを知り(意識した) それからずっと そのような話に興味を持って生きてきました

 

潜在意識に書き込まれたら現実化する

顕在意識が自分の望みの現実化にストップをかけている

ブロックがある

そうなったように振る舞っていたらそうなる

色々表現の仕方とか 話はありますが

 

⭕️信じたものが(確信)現実になる

 ↑

間違い無いんだと思います

 

私が 軽井沢に住んだこと ⇨ 謎の確信があって こういう家を建てるんだって 疑いなく

だから銀行もお金を貸してくれるんだ と思っていて

自分の当時思い描いた家に今住んで生活しています

 

そして

私 オカリナを吹くのですが

舞台に出る2ヶ月前に まだ吹き始めてもいないのに 人に声をかけてもらって

あ、私は舞台に出る と これまた 謎の確信があったので 

舞台に出て オカリナ吹きました

 

なので、確信したことは 現実化する そう思っています

 

 

そういう 確信 が 現実を作っている それは わかっているーー

けれど 100%信じきっているか というと そうじゃあ無いのかもしれない

というところを 補うために 今 たくさん情報がやってきてるんですーー

 

信じてくれよ って言われてる感じです

多分 私がもっと確信を持った方が もっといいんだよ ってことなんだろうなーー と思っています

 

そして 

そんな中で今日もらった情報

『こうして思考は現実になる』(パムグラウトさん著) という本の話

これは ザ・マジック(ロンダバーンさん著) と同じような ワークの本だそうです

早速 Kindle版を買って読み始めました

 

21日間のワークがあるようです

 

また このワークをやることで どんな変化が出るものなのか

実験して

その経過をブログに書いていこうと思っています

記録残しておかないとーーー せっかくの貴重な実験

 

ということで

サーどうなるか

どう生きると どうなるのか

日々実験ではありますが

また 新しい実験テーマをいただけて とても楽しみですーーー

 

 

あとー もう一つ実験テーマがあるのですーーー

『肉体改善・ダイエット』

これも 今日から 実験していきます

 

どういうふうに生活していたら どのような変化が出るのか

カロリーがどうだーこうだー とかいうものは もうさようならーーーです

 

意識を意識して生きると どうなるのか

お楽しみにーーーーー

 

では 乞うご期待ーーーー