見晴らし台 滋野屋 あんこソフトクリーム | 宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

宇宙人ルイちゃんの人生実験レポ

病気をしてから
悔いなしと言って死ねるようにしたいと思い、人生実験してきたレポです
自然や宇宙となかよしになる生き方を発信しています

 

どうしたら 縦になるんだろう 謎

 

またまた ソフトクリーム 笑

 

これは 軽井沢 旧軽井沢の奥にある 見晴らし台にある

お茶屋さん 滋野やさんの あんこソフトクリーム

 

名物 力餅に使っているあんこを練り込んだソフトクリーム

 

なんと 蕎麦つゆの入ってくる入れ物に刺さってきます 笑

 

しかし これは またおいしい

 

ソフトクリーム

3種類あるのですが

このあんこソフトは  単独でしか食べられません

 

他のバニラ 抹茶 は お餅と一緒になった ものがあるので

お餅と ソフトクリームを同時に楽しめます

 

が!

あんこソフトは 単品のみです

 

だから お腹空かせていってください

なんなら 歩いて 見晴らし台上がってください

片道1時間ちょっとかな? いい運動です

くまが出るかもしれないので

くますずは忘れずに!

 

 

おすすめ 軽井沢のソフトクリームでした

 

 

ありがとうございます

ごきげんよー