美ストに掲載させていただきました”DNAフェイシャル”早速体験しました!!

 

まずは専用の機器でピーリングを行いながら、機器で薄〜く角層を削りますイヒ

この時に二酸化炭素の泡が発生しますが、その感触が独特ですウシシ

 

肌の血流をアップさせた状態で、DNAの修復酵素を入れ込みます!!

3種類の液体をこちらもヘッドを変えた専用機器で入れ込みますニコニコ

 

こちらは、マッサージ効果もあって気持ちいです。

 

施術は30分くらいでしょうか。。

肌の艶が良くなっているのがわかります。。

 

施術者の技術で気持ち良さが変わってくる施術ですねアップ

スタッフもかなり腕を上げてきましたウシシ

 

DNAを修復に是非!!

 

クリントエグゼクリニック 03-3436-4374 まで