やっばり怒涛の日々 | New Life 自分らしく~♪

New Life 自分らしく~♪

中3男、中2男、小3女 3人の子をもつ40代の私
自分らしく生きる事をモットーにほやほやのバツ2のシングルマザーです(^.^)

本当に毎日色んな事があり

多くの経験をしていく今日この頃✨

私の人生ものすごく充実していて
(いいことも悪いことも、しんどい事も含めてね)
最高😃⤴️⤴️だよね❗

本当に感謝の毎日です爆笑キラキラ

色々あるからこそ
何気ない日常に本当に感謝

食事を美味しく食べられて
家族がいて、友達がいて
大切な人に囲まれて、死後とも出来ている

思い通りにならないことや
上手くいかなくて悩み事もつきないけど

その何倍もの嬉しい事
幸せなこと、楽しい事があるよね🙆

全部が私の願います通りになればいいのに

皆がハッピーでいられたら
これ以上の事はないね👍✨

その為に
また頑張ろう❗

当たり前の事をこなし
日々に感謝し、生きてる事に喜びを感じて…😌✨

アシタモ精一杯頑張ろう~😆✨


竜神様のいる所✨

沖縄サイコー😃⤴️⤴️