久しぶりの甲子園へ(^^♪ | Jサーキット江坂スタジオのブログ

Jサーキット江坂スタジオのブログ

Jサーキッ江坂スタジオのお得な特典情報やスタッフの日々の日常など載せていきますヽ(✿゚▽゚)ノ

こんにちは~キラキラ

Jサーキット江坂店です飛び出すハート

 

今日は雨模様☔ですね。。。

そろそろ関西も梅雨入りでしょうか???

 

今月初めに久しぶりに甲子園へいってきました~⚾

 

コロナ前より変わっているところをちょっとご紹介ウインク

 

まずはこちら!

タイガース版の「真実の口」🐯🐯🐯

 

本当のファンしかアルコールがでないそうポーン

ぜひチャレンジしてみてください。

 

そして、こちら!

セブンイレブンで売っている「ロックアイスグラス」

なぜこちらが必要かというと。。。

 

現在、甲子園ではカン・ビンの持ち込みができません。

 

コロナ前から持ち込み自体は禁止だったのですが、

入り口で飲料の紙コップへの移し替えサービスがありました。

 

そこで購入したのが、この「ロックアイスグラス」と

ペットボトルに入っているチューハイです。

 

これがあれば、お得にアルコールを飲みながら観戦ができますラブラブラブ

 

色々な対策をしながら、スポーツ観戦が楽しめる日が

戻ってきたことが、何よりですグッ

 

 

7回裏のジェット風船が、いつか戻ることを願っております!

 

こちらは以前の様子

 

 

 

 

 

 

👇Jサーキット江坂店の公式LINEはこちら

友だち追加

👇リラクゼーションJサーキット江坂店のホットペッパービューティーはこちら

予約する