こにゃにゃちわ♡


なんか
tomo3ブログって
10月のおやすみが多くね?(自分次第)


寝落ちもめっちゃ多くて
そして変な時間に覚醒とかで
びっくりする時間に
足跡残ってるお智ダチごめんね(*´・人・*)


今日のお空は、わが家から見えるお空
陽が雲と重なってるね






昨日のMステさん
リアタイしたけど
途中で旦那帰宅で
おさしんも途中で断念(・д・)チッ


ちょっとだけ貼っとくーー!


MONKEYMAGIC✕サンドウィッチマンを
楽しく見終わる
`・з・´)´・∀・`).゚ー゚)ノノ`∀´ル)*'◇')↓↓↓




平野君が一生懸命説明するのを聞く
`・з・´)´・∀・`).゚ー゚)ノノ`∀´ル)*'◇')↓↓↓




キンプリくんたちのコンサートのあと
イタリアンを食べに
連れてった話をされたノノ`∀´ル↓↓↓



同じくその直後のノノ`∀´ル↓↓↓



話をタモさんからふられたノノ`∀´ル↓↓↓
どの子も可愛ええ💜
って所で旦那帰宅
(・д・)チッ(2度目)



水曜日の雑誌ゴト
週ガイドさんは末ズ💛💜
この松本さん眠そうに見えるねww




an・an さんは相葉さん💚
いやぁー、いい仕事してます✨


LIFEさんは、手元にまだ無い(´pωq`)
お迎え出来ますように!




タイトルゴト

木曜のVS嵐さん
プラスワンゲストさんから
顔真似された
うちの松本さん
満更でもなく嬉しそう(∩´∀`∩)




偽物松本潤と本物松本潤が並んだら
速攻言い出すまゆ毛!!
翔さんったら!ふふふのふ←


まっ
そのあとも
諸々あったけども
あったけどもぉ

アホ面発言のところで
やっぱり今回も
娘ちゃんが言ったことば
あのね
アホ面って言う人が
アホ面なんだよ!

Jにも、似てないし
ねぇ、お母さん!


ですよねぇー

そうそう
アホ面は
チクチク言葉!


だそうですよぉー(`Д´)/



チクチク言葉じゃなくて
ふわふわ言葉を使いましょー♡
ってことです(´ー`*)ウンウン





そーしーてー

またまた
久方ぶりに
出てきたのには
意味あり!



んじゃ


叫ぶよ?



深山大翔ーーーー♡
お誕生日おめでとう!
お誕生日ありがとう!
昨年の今日には
1月からのSEASONⅡが
決まってたんだよね
またまた
嬉しいお知らせ待ってる!
あぁーーーー
変人な貴方に逢いたい♡
だーいーすーきーだぞ♡



今月は
お誕生日おめでとうな日にしか
出てきてなーいーー
1回くらいは
そうじゃない日にも
出てきたいな♡





ついこの間
見学旅行が晴れでありますようにって
願いを託されたてるてる坊主さん

見学旅行後も
わが家の窓に
佇んでいるてるてる坊主さんw

ちゃんと
娘ちゃんの
願いは叶えられましたとさ¨̮♡





じゃね!(。´・∀・)ノ゙