おはよ♡


前記事の
娘ちゃんの相手
手を上げてくれた皆さん
ありがとうーーーー♡♡
娘にも、お話しといたからね( ´艸`)



でね!
でさぁ!!
私、ようやく、夢を見ました!!
初めて
初めて出演してくれた夢❣️
しかも、
松本さんが
出てきたよー
{9359633D-8815-4D2A-9C79-B67C68D5F5CC}
勝手に、登場させないで?な画像(  ゚ ▽ ゚ ;)


えーーっと
ただね
びっくりなんだけど
松本さんに
怒鳴ってたヾ(。`Д´。)ノ
すんごい怒ってたんだよ
松本さん、キョトンだった


そしたら、次の瞬間
ニノミーが、まぁまぁまぁって

{DD1BCE80-54A5-4AB2-AF06-FDCB79B91AD9}
なだめに登場したのも束の間




あっという間に消えていった2人



それから、木村兄さんが
突如やって来て
なんか、後輩2人のことゴメンな?
って感じで、お話してくれた夢を見た
{9EC381A8-0F29-479D-AF01-E484B5558D72}
なんか、めっちゃ優しかったな(〃∇〃)
慎吾ちゃんに続き、スマ兄さん登場とか!


潜在意識の中に
SMAPさんが居るんだろか?
居るんだろうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、何はともあれ
記念すべきご本人登場が
担当の松本さんで嬉しいです(≧∇≦)
ゆっこちゃーーん、出た!!!爆




ところで
今度の土曜日は、娘ちゃんの運動会
なんだけど
何故か、今の所、土曜日雨マーク☂️
幼稚園最後の運動会だから
気持ちよく1発で終わらせたい(笑)
あっ、今回お弁当はないので
気は楽なtomo3です( ̄▽+ ̄*)ニヤリ





さてさて
昨日は、テレビ誌発売ですな♡
LIFEさんは2日遅れだけど
今回は予約してたので^ ^
ガイドさんとジョンさんと
一緒にお迎えしてきたよん♬
{6A2EB5F5-2805-4CFA-A0A0-AA57E59572AD}



ジョンさん、ちょっとだったけど
このニノミーは(≧∇≦)
是非ともお迎えしなければ( ̄ー☆
{FA27CA32-C1D4-406F-A4E2-7F7934973F7D}
娘がね、スッゲェーーッо(ж>▽<)y ☆
と、喜んでたww
ゴメン、ジョンさん此処しか撮ってない爆笑



そして、ガイドさんは
2週続けて、モデルズな2人♡
{AC5717EC-D706-418B-B95F-417EE027FD50}


先週も思ったし書いたけど(笑)
美しいのよ✨2人が✨✨
{AE2FD974-833C-402A-9E46-3E2619E09F18}
↑この2人とか
女子も寄せ付けないレベルじゃね?爆



それから、相葉マナブ〜照れ
{A6C4E2A4-D54E-459A-9F48-99446BFD6741}


密着されてたよー(°∀°)b 
たくさんお写真あったので、厳選して♡
あくまで、tomo3チョイスね(・∀・)
{F9F55FD6-1FF9-46DB-A642-48067BD57003}
イケめてるし、癒されるし
あーばん見てると、エネルギー補給できる
気がする≧(´▽`)≦



嵐スタジアムの件もチラリ載ってました
真っ白なお手手に釘づけラブ
{AFCBC31C-4844-4A1E-B9E2-D3C8F9E05149}
なんとなく、此処切り取ってみた



ガイドさんにもあったわ( ̄▽ ̄)イヒ
懲りない母は、表がこれで裏がアレ!! 
と、娘にも説明してみた| 壁 |д・)
{84D9BB82-2AAE-419D-B099-579A679B49A3}
↑今日イチ、でかい画像(^▽^;)


そしてそして、LIFEさんね
今回の連載は、いちごちゃん♡
{54010EC8-F276-49E2-80A4-63B03E3D2C4A}



餃子つくってて
ほぼほぼ、下向いてるからさー(笑)
それ以外の、可愛い2人をどーぞ
{153D6060-D366-4669-B4E0-9674DD01D4B9}
あーーんとか!!甘すぎか!!!


それからね
ペアショットコレクションの第2弾
此方も、いちごちゃんでしたーーッ
{2A212B8E-0DA2-49A5-B3A5-083DFEADCBD9}


もちろん、tomo3チョイスな(笑)
ツーショットをぺったんしますぅヘ(゚∀゚*)ノ
{4E065A8E-6E10-4925-9280-924F6462B62F}
大ちゃんだと、こんなに密着できるのに・・



ふふふふ( ´艸`)
駆け足で、お送りしました〜ヾ(@^▽^@)ノ


今日こそは、2日遅れの
日経エンタをお迎えするぜっ!!


今回は、2週間ぶりくらいに
コメ欄オープンしますんで
お時間ある方(笑)
お尋ねある方(笑)
特に聞きたいことない方も(笑)
お話してってねー( ´ ▽ ` )ノ




では、ラス画像です(*^-^)b

{D8C3D2AA-1484-47A7-BDF7-2C4D211760A4}

この画像を見る前には

必ず

その直前の

あーばんの
表情を見るのが

おすすめです♡
↑私的な萌えですけどね


noaちゃん!見た見た!!
彼処も、良いですなぁー( ̄▽ ̄)イヒ