ニャンコ!秋冬!告知! | J.Chaton ~Hand made な日々とか~

J.Chaton ~Hand made な日々とか~

革製品とか

アクセサリーとか

手作りしながらのんびり更新していきます。

美味しいものも大好きです。

暑い暑い毎日ですが、皆さんお元気ですか滝汗
今日は東京35度超えだそうですチーン溶ける。。

そんな暑さにも負けず!?
J.CHATONは秋冬物(バッグ)製作を始めております〜グラサン

頑張っている理由は一つグラサン

ヨコハマハンドメイドマルシェ  GIRLS  DAY  OUT




に出店しますーバレエ手袋香水リボンポーチ

わーい爆笑ラブ爆笑ラブラブラブ

出店日は、
9月10日(土)   ニャンドメイド特設ブースです猫黒猫三毛猫オッドアイ猫

ネコちゃん関連の作品をだしますので、ネコちゃん好きもそうでない人も是非遊びに来てくださいね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ちなみに、出店予定のバッグは、

{8C088B55-09D3-4A19-9B7E-99FCF5805F05}

こんな感じー爆笑

底は丸型ですちょっとしたお出かけにカバン
ちなみに秋冬ラインなので、ネコちゃんはハラコやファーですよルンルン

オールレザータイプもあるので、今から持っていただくことできるものもありますウインク

お店でお待ちしておりまーすちゅー