ミニトート ゴールド&シルバー | J.Chaton ~Hand made な日々とか~

J.Chaton ~Hand made な日々とか~

革製品とか

アクセサリーとか

手作りしながらのんびり更新していきます。

美味しいものも大好きです。

おはようございます爆笑

またまた更新に時間があいてしまいましたがアセアセ頑張って製作していますよー滝汗

前回にお伝えした、
京王百貨店新宿店での出店とヨコハマハンドメイドマルシェが並列なので焦っておりますがもやもや
ど暇よりは少し忙しくしてるほうがいいかな音符いやいや並列は本当にしんどいですけどガーン


さて、さて、

今回は、趣向を変えて、
J.CHATONの定番大型トートではなくカバン

ミニトートカバンを作ってみましたよラブ
キレイめ感と使いやすさは忘れませんキラキララブラブ

{51129A25-000B-4F65-8649-8E20BD2848BC}

ゴールドとシルバーの本革を使ったミニトート。
手帳と財布は余裕で入ります流れ星

真ん中はなんと!
{A54ACA12-67DC-4E47-B08A-24F0CAC37BF7}

こんな風にポケットも付いているので、定期を入れていただいてもいいかなと思っています爆笑

是非お近くにお寄りの際は

☆ヨコハマハンドメイドマルシェ
2016年5月29日 日曜
O-28

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016


☆京王百貨店 新宿店
2016年5月26日~6月1日
6階 イベントプラザ