フリンジ斜め | J.Chaton ~Hand made な日々とか~

J.Chaton ~Hand made な日々とか~

革製品とか

アクセサリーとか

手作りしながらのんびり更新していきます。

美味しいものも大好きです。

こんにちはグラサン

めっきり寒くなってきましたねギザギザ
体調管理に気をつけないと風邪をひいてしまいそうでショボーン
暖かくして家に引きこもってばかりです笑

さて、年内最後のイベントに向けてラストスパート状態でバタバタしておりますがびっくり

新作ご紹介しますルンルンキラキラ

{387A797D-3E11-41BE-9BBA-20621F92F66B:01}

柔らかめブラウン色のフリンジ斜め掛けバッグ完成しました爆笑
遠出でお出かけやお買い物いくから口笛というときに選んでしまう斜め掛けバッグ。

遊び心もいれたフリンジと型押しがアクセントになるかなと思っていますカバンバレエ