今日も、また | My road

My road

この道がはじまりだと限らない。この道がおわりだとは限らない。だから、私は行くよ。


今日も13時から夏期講習です。

昨日は現在分詞をやったんですけど、いまいち理解が…

先取り授業って効率がいいの…かな?

前の塾での夏期講習は反対派だったなァ…;

でも、英語はマスターしないといけないですよね(・・)

はあ…頑張らないと。


にしても、毎日テストなんてキツイなァ…

満天合格・残り補修。

私は補修の餌食になるんですけど…今日こそは!!

13時~18時までが塾。

補修もいれて+1時間

とすると毎日の学習量が・・・7時間。

んー…学校行ってるのと大差ないな;

あ・でも宿題たくさん。。

この後に劇の練習なんかをするとあっというまに0時!


身体だけは壊さないようにしよう(;´ω`)