モンサンミッシェルのスフレオムレツ | 熱海のフランス流雑貨・ブティック&カフェ C'est Mignon セ ミニョン

熱海のフランス流雑貨・ブティック&カフェ C'est Mignon セ ミニョン

パリの小さなアパートメントをイメージしたセ ミニョンの店舗とフランスからお取りよせした商品をそろえるオンラインショップです。

東京丸の内

ラ・メールプラール

フランスフランス西海岸・モンサンミッシェルで食べたあのスフレオムレツが丸の内で食べられますメロンパン

オムレツをはじめ、ノルマンディー料理の数々。

この日のミニョンはお腹がいっぱいだったので、名物のスフレオムレツをデザート仕立てでおとめ座

りんご林檎のキャラメリゼを添えて。

現在、乳・卵を控える食生活そしておりますが、この日は少し解禁(笑)

サンマロ湾上に浮かぶモンサンミッシェルは世界遺産ラブラブ

観光には欠かせない幻想的な場所ですが、パリ~とにかく遠い。

最短のアクセスでのTGV(列車)利用で3時間、バスだと片道約5時間なので時計限られた滞在期間ですと所要時間が気になります。

こちらでオムレツを頂く旅の思い出も素晴らしいですがナイフとフォーク都内で究極のオムレツを食する時間も格別でしたロールケーキ