阿園工房でまったり♪~ソウル~③ | 熱海のフランス流雑貨・ブティック&カフェ C'est Mignon セ ミニョン

熱海のフランス流雑貨・ブティック&カフェ C'est Mignon セ ミニョン

パリの小さなアパートメントをイメージしたセ ミニョンの店舗とフランスからお取りよせした商品をそろえるオンラインショップです。

ソウルで必ず立ち寄るお店は阿園工房~アウォンコンバン~

金属・伝統工芸そしてコンテンポラリージュエリーのお店です。

お店のご姉妹は「わー来たの?」と言いながら笑顔で迎えて下さいます。

今回は何にしようか~とお店の中を歩くと、

こんな可愛い蝶tehu2.を発見。

大小揃えて都内の家のミラーかがみの横のアクセントにしてみます。

いつもよもぎ茶maccha*を淹れて下さって・・・

ソウルにはお仕事でもプライベートでも限られた時間の中で訪れるので、阿園工房ではゆったりハートまったりと贅沢な気分になります。

お店の方と記念Caplio R7 BKしたり、お茶とお菓子を頂きながらお店の情報を交換したり~スマホ

今度はいつまた行きましょうと思ってしまう、大好きな場所です好