レース模様のミニケース | 熱海のフランス流雑貨・ブティック&カフェ C'est Mignon セ ミニョン

熱海のフランス流雑貨・ブティック&カフェ C'est Mignon セ ミニョン

パリの小さなアパートメントをイメージしたセ ミニョンの店舗とフランスからお取りよせした商品をそろえるオンラインショップです。

C'estMignonローズ

レース模様のミニケース

しっかりとしたビニール素材で、一面のレースが大人かわいいおんぷ

小さめのサイズです。

キップやチケットチケットを入れたり、コインケース100円にしたり、リップやちょっとしたメイク用品くちべーに薬入れにも薬

バッグの中でごそごそ探さなくて、コンパクトに美しくお持ち頂けます。

今回はセミニョンオリジナルミニタオルと一緒にご紹介致します。

ドーナツプラントドーナツ

有楽町のお茶のおしごと紅茶 Orangeの前に寄ってみました。

卵・乳製品抜きのラズベリードーナツドーナツ

カフェインレスのアイスコーヒーアイスコーヒー

身体に優しいドーナツはモーニング代わりにもなりますね。