薔薇とアイビーのリース♡アレジメント講座終了しました。 | 熱海のフランス流雑貨・ブティック&カフェ C'est Mignon セ ミニョン

熱海のフランス流雑貨・ブティック&カフェ C'est Mignon セ ミニョン

パリの小さなアパートメントをイメージしたセ ミニョンの店舗とフランスからお取りよせした商品をそろえるオンラインショップです。

C'estMignonバラ

薔薇とアイビーアイビー可憐なリーのスリース講座が終了致しました。

今回はご参加の皆様が多数でflower*ご希望をお聞きして二日間で開催しました。

Noriko先生ガールのお見本を前に説明を受けどんな風にアレンジを完成するかイメージを膨らませて、はさみ制作に入って頂きました。

いつものように和やかに講座は進みますハート

セミニョンからはバラと紅茶で焼き上げた香り豊かなケーキとお紅茶を講座の合間にピンク薔薇

同じ材料でも薔薇の位置やお色でリースの雰囲気はそれぞれ変わって参りますし、皆様の個性もリースに現れます。

ですからご参加の皆様の完成作品を拝見するのは、ミニョンにとても楽しい時計(12時)です。

U様 セミニョンにて

薔薇白とブルーの薔薇

K子様のご自宅に飾った様子

薔薇白とピンクの薔薇

S様はアイビーもを豪華に

薔薇白と黄色の薔薇

そしてこちらはミニョンのリースおとめ座

薔薇薔薇は藤色

何本か薔薇を追加したアレンジは家の廊下に

Noriko先生、素敵なリースのご指導有り難うございましたハート

ご参加の皆様、きらきら理想のアレンジは完成しましたでしょうか?

お気に入りの場所に飾ってリース薔薇とアイビーのリースを愉しんでくださいませflower*