ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -161ページ目

o(^▽^)o 58分36秒でした

無事に完走できました。

晴天最高、暑くて大変でした。

タイムは58分36秒。

遅いです。

練習なしのオッサンにしては凄いと言われました o(^▽^)o

もっと練習して強くなります。
















今から焼肉食べに東京に帰ります。



スタート前。

まだ元気いっぱいです。

コラコラ・汗



社外の方5名、JB6名で集合のはずが。。。


JBメンバーが僕以外は全員遅刻・汗

しかも2人は連絡着かず・滝汗

うーん・汗





世界と競争だ1

昨日は、世界と経営者を結ぶ日。

今日は、世界と競争だ。




なんかカッコイいけど。

うーん、眠いなぁ。





世界と経営者を結ぶ2

至らぬ点も多々ありましたが

世界と経営者を結ぼうとした若者が居たことを

誇りに思う。