未来合宿 | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

未来合宿

photo:01



金曜日と土曜日で未来合宿を開催してきました。

第2期の開始と共に、3名でスタートした第1回の開催から、気が付けば第13回となり、人数も13名となりました。

13名での議論は、人数的にも限界に近く、この形式で開催出来るのもあと一年くらいかなあ?と思ったりします。

photo:02




今回の合宿では、四半期の振り返りだけでなく、4期の振り返りも行い、いつもよりは少なめの議題を結構ディープに話し合いました。

いつもの事ですが、全員で実施することで、単なる議論だけでなく経営の当事者としての研修にもなりました。

さて、5期のスタートです。
今期はシンプルに突き抜ける事と、自分に取っても新たな取り組みとハイブリッドな事が目白押しです!

今期もよろしくお願いします!



iPhoneからの投稿