未来合宿 | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

未来合宿


今さらですが。。。。


8月の23日~25日に、四半期ごとの全員経営合宿である


「未来合宿」に行ってきました。



ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!




行動だけではなく、思考も戦略も変更もスピードが命のベンチャー企業!


3か月ごとに経営計画を定め、モニタリングをして、


徹底的に議論をして、次の四半期をプランニングします。







普段は24時とか26時とかまで議論するのですが


今回は、会議室が21時で閉まってしまうとのことで、


初日の夜は卓球大会(写真なし)が開催され、


2日目の夜は、飲み会が開催され(動画もあるけど自主規制)ました。








もちろん議論は徹底的に行い、過去最高に良いプランと


コンセンサスのとれた熱い議論ができました。









そして、3日の内容を2日で終えたので3日目は。。。


みんなで海で遊びました!







全員で集合写真

ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!







チーム対抗プチトライアスロンで負けたチームが

全身土下座で再戦をお願いしている図

ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!



他にも、ビーチバレーをしたり


海に浮かんでみたり


本気相撲大会したり


遊びまくりました。






全般的に若者が多いので、アラフォーは


体力的に弱音を吐きそうな瞬間もありましたが


多分、バレずに一緒に遊びました。







今日から、合宿のプランを実行するのみ!


徹底的に取り組んで、高い成果を出して、


次回12月の未来合宿は温泉かスキーにでも行きたいな!






みんなありがとう!!!!!









<ブログテーマ>

馬鹿が日本を元気にする、BNGパートナーズ会員限定COO特化コミュニティエキスパート人事~組織を変える挑戦者たちCIO100人を輩出する「エンジニア100」企業の採用を防衛する日本リファレンスサービス株式会社 、九州男児、薩摩の教え実践起業家育成企業連合 、九州大学、鹿児島出身、ベンチャー、起業、経営、経営者、馬鹿塾、プロフェッショナル、素直、本音、熱いメッセージ、挑戦、愛情、勇気、謙虚、勤勉、自律、ストイック、健康、インプット、アウトプット、オピニオン、日常